2015年10月27日

♪♪♪明日はハロウィンパーティー♪♪♪


たくさんの申し込み、ありがとうございました。
各パーティーともに30組ほど来られます。
速やかにパーティーがスタートするよう御協力をよろしくお願いします。

10月28日水曜日
午前 未就園児 ハロウィンパーティー

10:00受付 10:15〜

裾野市民文化センター 地下音楽室

参加費 850円

ハロウィン仮装は、お家からきてきてね。

午後 幼児 ハロウィンパーティー

15:30受付 15:45〜

貸しホール ペトル

参加費 500円

ハロウィン仮装はお家からきてきてね。

☆着替えをする時間や荷物を置く場所が少ないため、ご協力をお願いします。

☆お菓子をもらったら、おうちまで開けないようお願いします。飲食厳禁です。(水分用の水はオッケー)


☆幼児のパーティー駐車場は、基本串特急さんにきた人からいれてください。頭からつめてください。入らないようなら、カドイケさんに停めてもらい、帰りにお買い物をよろしくお願いします。

ケガ、事故のないよう楽しいパーティーにしましょう!


これは幼児のチラシです。



Posted by くるぽん at 18:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪♪♪明日はハロウィンパーティー♪♪♪
    コメント(0)