2014年10月24日

裾野教室では誕生会と大切な仲間と一時お別れ!

今日はあいこ先生がお休みのためとこちゃんひとりでした!

裾野ジャーナルさんに来ているインターンシップの高校生のお姉さんが英語教師に興味があり、Lessonの始まりを見学。

今日は英語の手遊びでスタート♪♪

音符カードの発表会。

HalloweensongにHalloweengame!

みんな、ママと集中してやっていたね。
そして10月の誕生会。
Yちゃん.Yくん、Mちゃん。

Yちゃんはママの出産を控えているため、今日がラスト!Halloweenイベントに参加するのを楽しみにしていたので今日は衣装を着て参加してくれました。
とてもかわいかった♡♡

最後にママから挨拶をしてもらい、5月から一緒に過ごして来た日々を思い出しました。
ママの後ろに恥ずかしがっていたYちゃん。
今ではとこちゃんとタッチ!英語で歌も歌えちゃう!
Yちゃん、ママ、赤ちゃんを産んだらいつでも3人で戻って来てね!私たちは待ってます。
だから今は無理をしないで、気持ちをリラックスして、赤ちゃんに会える楽しみを考えながら残りの日々を過ごしてね!
本当に私たち教室を選び、今日まで通ってくれてありがとう!









Posted by くるぽん at 20:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裾野教室では誕生会と大切な仲間と一時お別れ!
    コメント(0)